南小岩、店舗(飲食店)が空きます。

8月下旬、飲食店舗が空きます。小さいですがその分賃料が魅力です。(柴又街道沿い)

立石に新しいラーメン屋さんができました。

京成立石駅3分くらいの所に新しいラーメン屋さんがオープンしました。最近の流行りとは逆のあっさり系ラーメンです。なかなか美味しいですよ~

カラスの巣

本日、マンションの屋上に上がる機会がありました。塔屋の隅っこにハンガーを曲げて巣として使っているカラスの巣があります。都会の真ん中で葉っぱとかがないのでハンガーを利用する。カラスの賢さに少し関心しました。

東立石4丁目 1LDK 7.3万円

東立石4丁目でお手頃な家賃の1LDKが出ます!今回エアコン2台を新しくする予定です!

謎の福袋!?

今日、100円ローソン前で季節ハズレの福袋を売っていました。気になり買って来ましたが・・・お菓子、カレー、調味料等12品!お得なのかなぁ( ˘•ω•˘ )

市川市菅野1丁目(skマンション)解約出ました!

市川市菅野1丁目SKマンション103空きました!振り分けタイプの2dkで業務用スーパー、マツモトキヨシもすぐ近くです。内見もできます!

神保町 カレー屋さん!

神保町の本気カレーさんに行って来ました。2018年神保町カレーグランプリ優勝のお店です。いつも食べてるCoCo壱とだいぶ違い、スパイシーです!

京成立石駅徒歩7分 築浅物件が出ます。

大和ハウス施工(2016年築)の1Kが空きます。システムキッチン有り!オススメです!

浅草にフルリノベーション物件が登場!

花やしき、浅草六区、遊ぶにも食事をするのにも大変楽しい「浅草」!花やしき、浅草寺近くにフルリノベーションを行った1LDK(分譲マンション)が出ます!賃料12.5万円管理費1.0万円です。

BBQ!

休みに社員一同、マス釣りへ!外で食べるのは良いですね🎵

浅草駅徒歩6分 最上階角部屋 募集開始致します。

おいしいお店、下町の代表格「浅草」駅徒歩6分 オススメの2DKを募集致します!

W祝い

本日、嬉しいお知らせが2つ有りました。かねてより、プライバシーマークの審査・申請をしておりましたが、本日無事取得しました❗ここからは私事ですが、カープ、3連覇おめでうございます😄

区役所の食堂格差!

今日は売買調査で江東区役所に来ています。お昼ご飯は区役所の食堂ですが、画像の通り、これで530円也!(ご飯大盛無料)墨田区役所の食堂にも、もう少し頑張って欲しいと思う今日の昼食です。

八木ビル302号室

吾妻橋2丁目にフルリノベーション済みの1LDKの募集を開始します。室内はもちろんキレイですが、隅田公園にもすぐ近く、駅からも近い高立地のお部屋です。

もんじゃ焼き

先日は友人と月島でもんじゃ焼きに行って来ました!ビールと良く合います!

堀切に事業用戸建募集します。

1階が事務所店舗、2階が4DKの住宅になっています。(なんと駐車場3台付き!)

バッティングセンター

先日、久し振りにバッティングセンターへ行ってきました。元野球部なのに100キロが当たりません・・・・

サンスプレンダー吾妻橋403号室 2SDK(11.8万円) 募集開始します‼

浅草駅から徒歩4分と浅草にとても近く、ペット(小型犬1匹まで🐶)も飼育できます。使い方色々なサービスルーム付きです!

黒岩ビル301号室募集開始します。

押上徒歩12分2DK[黒岩ビル]月額11万円で募集が始まります!広めの2DK(約53平米)で2000年築です。ワンフロア1世帯で設備も充実しておりますので、ぜひお問い合わせ下さい!

今年初観戦!

今年の初観戦!(産まれも育ちも広島なのでカープ一筋です)神宮球場で楽しみにしてました!ただ、結果はまったく良いところなく、0-8の完封負け・・・・・

RIVER浅草402号室募集開始!

銀座線始発駅「浅草」駅徒歩6分の1DKのRIVER浅草402号室の募集開始となりました。バストイレ別で7万円台です!